カテゴリー: 未分類

発表会写真

こんにちは、先月に開催した発表会の演奏の模様をいくつかご紹介いたします。     例年開催している小ホールと比べると舞台と客席もとても広く、…

1月31日、発表会を開催しました。

こんにちは、厳しい寒さが続きますがいかがお過ごしでしょうか。   1月31日に第34回クラシック科発表会が終了しました。 現地にいらしていただいた方も…

各種除菌剤、設置しています。

こんにちは、本格的に寒くなって冬らしくなってきました。 RHY各教室には手指に使うアルコール除菌剤の他に、ドアノブ等多くの人の手が触れるところにも使えるように …

2021年1月31日(日) クラシック科発表会 兵庫県立芸術文化センター大ホールについて

こんにちは 来年に発表会を行う兵庫県立芸術文化センターで、舞台や客席の写真を撮影して来ました。 よりホールのイメージが分かると思います。   &nbs…

第34回クラシック科発表会&ハロウィンパーティー 申込受付開始

ハロウィンパーティーと第34回クラシック科発表会の申込受付を開始しております。   ハロウィンパーティー 10月31日(土) ジュニアの部 11時~1…

JR甲子園口スタジオより、ライブ配信を行いました。

先日、9月29日の19時~20時の間にJR甲子園口スタジオより、演奏の様子をライブ配信しました!   高性能のカメラやマイク、照明などを使い約1時間の…

10月31日(土) ハロウィンパーティ&コンサートを開催します。

10月31日にハロウィンイベントを開催します。 ジュニアの部 11時~16時 大人の部17時~20時 (予定) 場所:RHYコンサートサロン(第3ビル地下2階4…

夏の撮影会を実施しました。

本日、撮影会を実施しました!   演奏者を高性能カメラ・照明で綺麗に映し、音は外部マイクからよりいい音で録音しました。 生徒さんは練習とも本番とも違う…

空気清浄機”Airdog”を設置しました。

各教室に空気清浄機”Airdog”を設置しました。     インフルエンザウィルスの1/10の大きさのウィルスを99%除去でき…

甲子園口教室のお部屋が増えました。

こんにちは 梅雨も明け暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。   JR甲子園口教室の模様替えを行いました。 アップライトピアノのお部屋が増…