月: 2014年10月

ハロウィンパーティータイムスケジュール

こんにちは。ハロウィンパーティーのタイムスケジュールをアップ致しました。出演者の皆様、ご確認よろしくお願い致します。 本番盛り上がっていきましょ~  

もうすぐハロウィンパーティー!!

こんにちは。11月01日(土)にRHYホール(大阪駅前第3ビル2階)でハロウィンパーティーを行います。パーティー開始は13時30分ですが12時過ぎから会場の飾り…

12月07日(日)第2回生カラオケコンテスト

こんにちは。前回好評だったので第二回生カラオケ大会が開催決定致しました!!   開催日時:12月07日(日)13時ごろ~(時間は未定)   &nbsp…

11月01日(土)ハロウィンパーティー

こんにちは。11月1日(土)に毎年恒例のハロウィンパーティーを開催致します!!お友達やバンド仲間と一緒に、仮装して演奏して楽しい1日を作りませんか?? &nbs…

10月13日 クラシック科発表会 出演順

お待たせいたしました! 発表会の出演順をアップします。 当日のお願いも一緒に貼りますので、出演者の方、観覧の方もご覧いただけると幸いです(^^*) ↓…

クラシック科発表会までもうすぐ!

10月に入り、クラシック科発表会まであと2週間を切りました!出演される皆様、演奏の準備はバッチリでしょうか? 先日は会場の兵庫県立芸術文化センターで、スタッフの…