月: 2015年10月

明日はハロウィンパーティー♫

これの用意を忘れてました!明日は仮装しないと(^◇^)参加される生徒さんも仮装楽しんで下さい♪♪ ギター講師森田   ↓欲しかった物ゲットし…

これは何?

こんにちは(^^)ハロウィンパーティーINジュニアクラスのゲームで使うアイテムの1つ♫何のゲームで使うんでしょうか~???     &nbs…

もうすぐハロウィンパーティー♪♪

10月31日(土)ハロウィンパーティーに向けて準備万端!!これで当日はお化け屋敷以上に恐ろしい会場を作りまーす(^^♪ 当日が楽しみです♫   ギター…

プロフィールのコーナーが新設!

これまでこのブログで講師のプロフィールを紹介してきましたが ついにプロフィールを集めたページができました♪ 講師&スタッフプロフィール 過去に紹介したプロフィー…

2つのバンドクラス紹介〜!

  こんにちは サックス講師三柳です。 朝晩めっきり冷え込むようになってきましたね。 既にIKEAの毛布が、このブログを書いている私の傍らに&#823…

新ピアノ講師紹介♪

10月より、ピアノ講師が二名加わりましたので紹介いたします! 甲東園教室は、水曜日のレッスン科目にピアノが増えました♪   ★梅田教室・金曜日担当 宮…

大声コンテスト IN ハロウィンパーティー(大人の部)

こんにちは。10月になると色々な場所でカボチャのお化けの飾り付けを見かけますよね RHY音楽院でも10月31日(土)にハロウィンパーティーを行います。今回のパー…

チェロ講師 北山悠祐プロフィール

プロフィール紹介も3人目になりました! チェロの北山講師です。 個人レッスンはもちろん、チェロオーケストラや弦楽クラスも担当しています! ふたりのかわいい姉妹も…

クラシックバイオリン講師(アドバンスクラス) 二枝祥子プロフィール

今回はクラシック科の講師紹介♪ バイオリン(アドバンスクラス)の二枝講師です。 年齢や男女問わずご受講いただいており、長く通っていただいている方も多数いらっしゃ…

ハロウィンパーティー2015(大人の部)のお知らせ

こんにちは。少し涼しくなりやっと過ごしやすい季節になってきましたね。 さて!!この季節のRHY恒例のイベント!!「ハロウィンパーティー」のお知らせをさせて頂きま…