月: 2016年7月

第二回 ミニ・コンサート 終了

  7月24日(日)のミニ・コンサートですが、大盛況で無事に終了いたしました。  子どもから大人まで総勢42名、4時間にわたる長時間のコンサートでした…

ご来場ありがとうございました♪

24日のミニコンサート、無事終了しました!! 今回は約40名の方にご出演いただきました。前回5月のミニコンサートより、パワーアップしています♪ 皆様、思い思いに…

甲東園の生徒さんからお知らせいただきました

甲東園でピアノを4月から受講されている 柿本奏さん(小学校2年生)がピティナコンクールに参加されたそうで、 奨励賞をもらいましたとお知らせいただきました。 &n…

SUMMER LIVE 間近!

こんにちは。いよいよSUMMER LIVE 2016 までほぼ1週間となりました♪ 出演者の皆様もリハーサルで大忙しだと思います(^^♪SUMMER LIVEに…

今週末です♪

やっと梅雨明けです! 清々しい天気が続き、過ごしやすいです(^^♪   24日のミニコンサート、アコースティックライブが近づいていますが 出演される皆…

アコースティックライブ&公開リハーサル タイムスケジュール

こんにちは。夏の間RHY音楽教室では音楽イベントが盛りだくさんです(^^♪そのうちの一つ アコースティックライブ&公開リハーサル の詳細とタイムスケジュールをお…

7月31日(日)SUMMER LIVE 当日タイムスケジュール

こんにちは。SUMMER LIVEに出演される生徒の皆さま、本番に向けて練習に励んでおられますか?毎日楽しんで練習してくださいね♪そーろそろじーわじわ緊張してく…

7月24日(日)ミニ・コンサート タイムスケジュール

たくさんの出演のお申込み、ありがとうございました。 ミニ・コンサートのタイムスケジュールが出来上がりましたので、アップさせていただきます。 開場  11:40 …

甲東園教室までの道のり

前回、甲東園教室のレッスン科目の紹介をしましたが 今回は甲東園教室までの道順を案内いたします♪ (こちらの道順案内もぜひご参照ください→koutoue…