月: 2016年8月

8月28日(日)尼崎教室かき氷パーティー&ミニコンサートを終えて

こんにちは。今日は雨が1日中降ったので少し涼しくなりましたね。 先日の8月28日(日)に、尼崎教室のイベント【かき氷パーティー&ミニコンサート】が開催されました…

甲東園教室の休憩時間

先日、甲東園教室の受付を1日担当していたのですが、甲東園教室の周辺のお店が気づかないうちに変化しているな~と感じます。 まだまだ把握しきれていないのかもしれませ…

8月28日(日)かき氷パーティー&ミニ・コンサートのお知らせ☆

8月28日(日)尼崎教室で、かき氷パーティーを行います(^O^)/   かき氷パーティー  15時~17時   ミニ・コンサート  17時~          …

待ちに待ったニフレルへ♪

先日お休みの日に、エキスポシティのニフレルに行ってきました~ ついに、行きました! 土曜日のお昼間だったのでまだまだ混んでるかな~と思いきや、ほどよい込み具合で…

SUMMER LIVE 2016 を終えて。

7月31日(日)にRHY SUMMER LIVE 2016が開催されました。 開催場所は【LIVE HOUSE HOLIDAY】約1年ぶりのライブハウスでのイベ…

8月に突入!

日光が厳しい季節がやってきました… 新しい月に入ると、前月が本当にあっという間に過ぎたように感じます。   花火大会や夏祭りも各地で開催…