月: 2017年9月

『梅田教室に通ってくださっている方限定』おさらい会 終演しました♪

9月23日(土・祝)、『梅田教室に通ってくださっている方限定』おさらい会を、開催いたしました   素敵な演奏を披露してくださった方、聴きに来てくださっ…

 ハロウィンパーティー 2017(ライトミュージックの部)

こんにちは。9月後半になり、涼しい季節になってきました。この時期は寒暖の差が激しく、風邪をひきやすいので、毎日服装などに気を付けようにしています。  …

弦楽アンサンブルクラス 練習日記 Vol.5

 日曜日は台風が近づき、雨風も強かった場所もありましたが皆さんの場所は大丈夫でしたか?    9月16日(土)の練習模様を投稿いたします。 &nbsp…

9/23(土・祝) おさらい会プログラム♫

~9/23(土・祝) 『梅田教室に通ってくださっている方限定』おさらい会~   プログラムが出来上がりました。 出演者の皆様は、ご自身の演奏時間に間に…

弦楽アンサンブルクラス 練習日記 Vol. 4

 こんにちは、    木の葉の色が変わって来ました。  皆さま如何お過ごしでしょうか?    去る9月9日(土)、RHYホールで弦楽アンサン…

少しづつ

こんにちは。風が少し強い日など、尼崎教室の入り口辺りを見ると、落ち葉がぽつぽつと 集まっています。   ↓鮮やかな色とは言えませんが秋のお知…

尼崎教室 レッスン用ギター

  こんにちは。ギター講師森田です。 少しずつですが、涼しくて過ごしやすい季節になってきました。 気持ちがよい今からの季節を、しっかり満喫したいと思い…

弦楽アンサンブルクラス 練習日記 Vol. 3

 こんにちは、    9月に入り、朝晩が涼しくなってきました。  皆さま如何お過ごしでしょうか?  9月2日(土)の「弦楽アンサンブルクラス」練習の模…

(日曜日限定) エレキベース 月3回コース

  1回30分 月3回のコースが、 これまでのハーフレッスン、スタンダードレッスンに加えて 月3回のコースがご受講いただけるようになりました。 &nb…

(日曜日限定)バイオリン・チェロクラス  月3回コース

  1回30分 月3回のクラスがご受講いただけるようになりました。 5週ある月でも、2週間以上空いてしまうことはありませんので、レッスンの進行も遅れる…