月: 2018年11月

尼崎スタジオ【年末年始】

こんにちは。紅葉の季節ですね。出勤時の通る公園の木々も、少しづつ綺麗な色あいに 変化しています。  さてRHY尼崎スタジオは年末年始のお知らせです。 年末は12…

RHY合唱団 発表会での曲が決まりました♪

11月もいよいよ最終週です! 発表会は申し込みも終わり、演奏順を決めたりプログラムを作成したりしてますヽ(*´∀`)ノ   …

ソルフェージュクラス 講座1,2

ソルフェージュクラス 講座1、2を行いました♪ ①ドレミを楽譜に書いてみよう、音符を聴き分けよう(音あてゲーム) ②「音符、リズム」ってなあに?曲の成り立ちを学…

尼崎教室 クレジットカードがご利用いただけるようになりました!

  本日から、尼崎教室でもクレジットカードでのお支払いが可能になりましたヽ(・∀・)ノ   以下のお支払いにご利用いただけます…

ソルフェージュレッスン 初日

本日からソルフェージュクラスのレッスンを開始いたしました! 始まる前から、生徒の皆さんからは何をするのかというそわそわ感だったり、担当の奥村講師からも緊張感が伝…

尼崎スタジオ【24時間ご利用頂けます】

こんにちは。肌寒い季節になってきましたね。 尼崎スタジオは24時間ご利用頂けます。 早朝や深夜に、個人練習などでご利用される方がたくさんいらっしゃいます。 連休…