3月20日(日)お花見ライブ&パーティーを終えて

こんにちは。少しずつですが春らしくなってきましたね♫春といえばお花見ですよねぇー。RYHでは3月20日(日)に毎年恒例のお花見ライブ&パーティーを開催いたしました。

この日はお天気も良くホールから見える桜がとてもきれいでした❀今回のお花見もたくさんの生徒さんが参加してくれました。本当にありがとうございます<m(__)m>

いや~みんなで食べたお花見弁当おいしかったな~♫じゃんけん大会も盛り上がったし(^^♪

アコースティックライブ、バンドライブに出演された生徒さん達も演奏を楽しんでくれていました。

ライブ出演を重ねるたびに上達する生徒さんの姿がとても輝いていました☆彡ほんとにみんな上手いです!!

今回のお花見ライブ&パーティー以上に、参加された方が楽しんでいただけるよう次回イベントも色々工夫していこうとおもいます。

また次回のイベント詳細がわかり次第ブログ掲示板などでお知らせ致します。

毎回イベント後は、梅田教室の地下2階軽音部屋にパーティーやライブの写真をたくさん貼り出します。是非観に来て下さいね。

DSCN0342

このような雰囲気の中でライブが行われました♫パーティーなどの様子も地下2階に貼り出しますので。

ご期待下さい(^^)

ギター講師森田