5月22日 クラシック科もミニコンサートを開催します!

昨日、森田講師がアコースティックライブの予定をアップしていましたが、

今回もまたまた、クラシック科のミニコンサートも同じ日に開催します♪

 

日時  5月22日 12時~(予定)

開錠  アール・エイチ・ワイホール(大阪駅前第3ビル2階12号)

参加対象者  アール・エイチ・ワイ音楽教室の生徒の皆様、及びそのご家族やお知り合いの方

 

ただいま、ご出演者様 募集中です!

大きな会場での発表会だと、ちょっと足踏みしてしまう…という方にも

アール・エイチ・ワイホールならその緊張感や、若干の気恥ずかしさも会場の皆様で楽しんでいただけるのではないかなと思っています(・υ・*)

前回のさくらコンサートにも、お子さんから社会人の方まで、教室に長年通ってくださっている方から入会されてまだ数ヶ月な方まで、幅広くお越しくださいました。今回も皆様どんな方が出演してくださるのかな、どんな曲を演奏されるのかな、と楽しみです♪

 

《3月のさくらコンサートの様子》

IMGP9819 IMGP9908 IMGP9931 IMGP9809  

 

もちろん、当日はご入場無料です!

出演者様の応援、イベント(演奏会)の様子を見てみたい方、コンサートホールの下見等、教室に通われていない方もお気軽にお越しください!

 

スタッフ 佐藤