ミニコンサート終了、ありがとうございました!

クラシック科ミニ・コンサート

無事、終演致しました。

ご出演下さった皆様、ご来場下さった皆様

ありがとうございました♡

 

何事もなく、スムーズに進められたかなと思いますが、

時間だけ、予定より30分ほど長くなってしまい、お急ぎの方がいらっしゃったら申し訳なかったです(・・;)

数人で演奏する時の照明など、もう少し考えるところはありましたが…また7月のミニコンサートに生かしていけたら、と思います。

 

写真は、少しですが雰囲気だけでも伝われば!

P1050839P1050849P1050855P1050862P1050884P1050876P1050898P1050911

 

今回は、親御さんや一般の方(よく練習室をご利用下さっています!)にもご出演いただけました!

今後も同じように、いろんな方にRHYを楽しんでいただけると嬉しいです(^^♪

スタッフ 佐藤