【ACOUSTIC弾き語りライブ】盛り上がりました!

5月22日(日)にRHYホール(大阪駅前第三ビル二階)にて【ACOUSTIC弾き語りライブ】が行われました。出演してくれた生徒さんは14名、一人約15分のステージを披露され、フォークソング、ポップス、歌謡曲、オリジナルソングなど好きな曲を自由に歌ってくれました♫3時間半に及ぶライブになりました。皆さん緊張されてましたが楽しそうでしたね(^^)

DSCN0701

ライブ会場はこのような雰囲気です。確かに緊張感あります 汗

DSCN0676

教室に通い始めてまだ2ヶ月の迫田さん。もうかなり弾けて歌えます!!

DSCN0602

小学4年生の田口君。すでにライブ慣れしています(^◇^)

DSCN0652

ウクレレで教室に通い始め、現在はギターもこなす若林さん。歌声がとても素敵でした♡

DSCN0692

初めてギターに触れてから4年が経った田伐さん。今は毎月ライブをするほどの腕前!!

DSCN0555

ギター弾き語り初出演の岡田さん。ウクレレやキーボードもお上手です♪

DSCN0626

イベント初出演の畠山さん。とてもきれいな歌声でした(^^♪

 

これからもどんどんライブイベントを開催したいと思っております。少しでも興味のある方は、ぜひご参加またはご見学にお越しくださいませ。1回でもライブ出演すると病みつきになりますよ~☆

それでは次回は7月31日(日)RHY SUMMER LIVE 2016 in Holidayでお会い致しましょー!!

 

ギター講師森田