新しいギターを購入しましたm(__)m

こんにちは。ギター講師森田です。雨の日が増えてきましたね。梅雨らしい毎日です。個人的なご報告ですが2週間ほど前にギターを購入しました(笑)gibsonというメーカーのSGというギターです。以前からほしいとは思っていましたが、ある楽器店でたまたまこのギターを見つけ試奏して5秒で購入を決めましたsmiley自分の求めているものを全て揃っているギターに初めてあいました。

以前生徒さんが「新しい服や電化製品を買っても、感動しなくなったけど新しい楽器を買ったときはワクワクして楽しい!!」とおっしゃっていたのが凄く印象に残っているのですが、その気持ちがよくわかりました。毎日ギターを弾くのが楽しくて仕方ありませんyes

プロのプレーヤーでも、趣味で演奏している人でも、気に入った新しい楽器で演奏できる感動、喜びはかわらないのかもしれませんね。もし僕の新しいギターを弾いてみたい方がいましたらお声をかけて下さい(笑)用意しておきますのでwink  

 

今後もイベント情報はもちろん、日々のレッスンや教室でおきた出来事などこのブログに掲載していきます。よろしくお願い致しますsmiley

 

 

尼崎教室に来てくれているギターの生徒様、佃井君が僕のギターを試奏中♪♪

写真.JPGgggg