第二回 ミニ・コンサート 終了

  7月24日(日)のミニ・コンサートですが、大盛況で無事に終了いたしました。

 子どもから大人まで総勢42名、4時間にわたる長時間のコンサートでした!今回は、ピアノ、バイオリン、チェロ、フルート、トロンボーン、弦楽合奏などの演奏で、楽しいコンサートになりました。兄妹で出演して下さった方もいらっしゃいましたよ(^-^)

たくさんのご来場と素敵な演奏を、ありがとうございました♪

 出演者の方はお疲れ様でした。レッスンではいつも以上に気合が入り、レッスン以外の日にも練習で教室に来られたり、皆さん熱心に取り組んで下さいました。演奏後には飛切りの笑顔を見れたのがとっても嬉しかったです(^^)/

 練習の成果が発揮できなかった方もいらっしゃったかもしれませんが、ミニ・コンサートは10月、12月と続きますので、何回でもリベンジして下さい!

 ミニ・コンサートは、皆さんが自由に挑戦したり表現できる舞台です。演奏する方と聴衆が一体となって成長していけるような場になっていけば、と思っています。

コンサートの様子を少しだけご紹介♪

 

DSCN1403IMGP0218DSCN1448IMGP0084

 

次回は 10月29日(土)ハロウィン、12月25日(日)クリスマス、です。詳細決まりましたら、お知らせさせていただきます。

 

ピアノ講師 粟津