SUMMER LIVE 2016 を終えて。

7月31日(日)にRHY SUMMER LIVE 2016が開催されました。

開催場所は【LIVE HOUSE HOLIDAY】約1年ぶりのライブハウスでのイベントでした。お天気も良くて最高のライブ日和になりました。

ライブ開演すぐは久しぶりのライブハウスでのイベントだったので少し緊張ムードが漂ってましたがすぐに出演者の皆様も慣れて演奏を楽しんでおられました(^^♪やはり皆さんは場数を踏んでますのでライブイベントには慣れていますねー。2か月に1度の教室イベントがとても役に立ってます♪

今回もROCK,POPS,JAZZ,BIGBAND,LATIN,FUSION,弾き語りバンド,と様々なジャンルの音楽を披露してくれてどのバンドもすごく練習しているのが観ていて伝わってきました。本当にお疲れ様でした(^^)

ライブハウスならではのステージや照明、会場の広さ、機材、独特の空気感がより演奏を盛り立ててくれてたように思います。やっぱりライブハウスはいいなー!また生徒の皆様とこの雰囲気でライブイベントがしたいなー!としみじみ感じました♪

今回は会場に来られなかった方にもSUMMER LIVEの雰囲気を感じていただきたいので少しだけ写真を掲載させて頂きます。

次回ライブイベントはもっとたくさんの生徒さんに出演者として参加して頂き、今回以上に盛り上がるライブイベントを行いたいと思っております!!

これからもイベントを一緒に盛り立てて頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

 

ギター講師 森田康之

 

ステージはこのような感じです。

 IMG_0937

ベースメロディーの曲を演奏中♪                      女性ベーシスト大活躍♡

   DSCN1152             IMG_1134

イベントお馴染みRHYビッグバンド。

  IMG_1152

また上手くなってました(^^)           夏でROCKな感じです(^◇^)

  IMGP0336              IMGP0404

ドラムでも出演して頂きました<m(__)m>   ビッグバンドに欠かせないメンバー♪

  IMGP0671              IMGP0716  

ヴァイオリンでROCkなサウンド!!                  バックステージでの1枚。

  IMGP0780                                     IMG_1124