お花見ライブ&お花見パーティーの写真をアップしました。

こんにちは。桜がいろんな所で咲いてますね♪出勤途中にある公園にもきれいな桜が咲いております。こんな感じです🌸

 

4月1日(土)13:00~お花見ライブIN小田公民館とアールエイチワイ尼崎教室で行われたお花見パーティーの写真をアップいたしました。

ライブに出演された方も出演者の応援に駆けつけてくれた方も本当にありがとうございました。

この日は18組のバンドやグループが会場を盛り上げてくれました。弾き語りで出演してくれた方も多く大きな舞台に一人で立ち堂々と演奏してる姿が印象的でした♪

小田公民館でのライブは久しぶりでしたので懐かしい気持ちで演奏された方も多かったかもしれません。

出演者の方はそれぞれ個性的なパフォーマンスを披露してくれて、大盛り上がりで終了致しました。その後18時から打ち上げも兼ねたお花見パーティーをアールエイチワイ尼崎教室で行いました。

ほとんどの出演者がそのままパーティーにも参加してくれ、一緒にお弁当を食べたりミニライブを行いとても楽しい時間を過ごしました。

できるかぎり当時の雰囲気が伝わるようにたくさんの写真をアップしました(^^)楽しんで頂ければ幸いです。

 

お花見ライブIN小田公民館

☆バンド出演の皆様です!!

    

 

☆大きなステージなので大所帯バンドも問題なし♪

    

☆弾き語り出演の方々です♪  

  

 ☆大人顔負けの演奏でした(^^)

 

☆みなさん本当に素敵でした♪

    

 ☆女性の出演者が多いのもアールエイチワイライブの特徴♪

    

 

尼崎教室お花見パーティー

☆今回のお弁当です♪

 

☆本番終えてリラックしすぎムード♪

 

☆ここでもライブ開催されました(^^)

 

☆最後はみんなで片づけて元通りのお部屋に♪1日本当にお疲れさまでした(^^♪

 

これからもライブイベントを定期的に行います。また皆さんで盛り上げてくださいね♪よろしくお願い致します。

 

ギター講師森田