4月1日お花見 (ジュニアの部)

 今年のお花見はジュニアクラスは尼崎教室の生徒さんのみで、ピアノ、ピアノ連弾、バイオリン、9組の発表を行いました。

 

 急なお声かけで準備期間もほとんどありませんでしたが、直前で曲数を増やすなど、しっかりと演奏することが出来ました☆

    みなさん普段のお稽古を頑張れている成果ですね(*^^)v

 

 今回は初出演の生徒さんが3名いました。待っている間は少し緊張して不安そうでしたが、大きな声で名前や曲を言うことが出来て、演奏後にはとびきりのカワイイ笑顔を見せてくれました(*^^*)

 終了後には、「来年1月の発表会出演に向けての、良い経験ができました」と親御さんたちからもお声掛けいただき、たくさんの笑顔に包まれた発表会になりました♪

 

  ご父兄の皆様にはお忙しい中、ご協力いただき、本当にありがとうございました。

 

 

 写真でお花見発表会の様子を少しだけご紹介致します。尼崎教室の方には、写真をたくさん掲示しますので、ぜひ、そちらもご覧ください(^_-)-☆

ピアノ講師 粟津