7月15日(土)軽音イベント

こんにちは。暖かい(暑い?)日が続きますね♪今年も暑い夏がやって来そうですね〜(汗)
アールエイチワイ年間カレンダーに記載されてる7月15日(土)のサマーライブの開催がほぼ決定致しました‼︎

開催会場は5月末に新たに完成した『アールエイチワイホール』(大阪第3ビルB2階84号)です。
開催時間は17時〜を予定しております。

出演費など他の詳細が決まり次第、ポスターやブログですぐにお知らせ致します。

今回はいろいろなライフハウスでよく開催されている『対バン』形式のイベントになる予定です。
1組の演奏時間がいつものイベントよりもかなり長くなりますので(1組・1人20分~)たくさん曲を練習しておいて下さいね。
出演者の皆様のそれぞれに工夫したステージを、今から楽しみにしております♪

リニューアルされよりライブを楽しめる環境になったアールエイチワイホールでサマーライブを盛り上げていきましょう(^^)

ギター講師森田