『梅田教室に通ってくださっている方限定』おさらい会 終演しました♪

9月23日(土・祝)、『梅田教室に通ってくださっている方限定』おさらい会を、開催いたしましたsmiley

 

素敵な演奏を披露してくださった方、聴きに来てくださった方も、ありがとうございました。

 

みなさま、日頃の練習やレッスンの成果を発揮できましたでしょうか?

 

この度は梅田教室限定だったこともあり、11名という少人数規模のイベントとなりました。

大勢でわいわい楽しむイベントとはまた少し違った、このようなアットホームな雰囲気なイベントも、たまには良いですね…(^^)♫

 

当日の様子をお写真で振り返り…♫(随時アップしていきます)

 

 

来月10月29日(日)には、毎年恒例ハロウィンコンサートを、

年明け2018年1月21日(日)には、兵庫県立芸術文化センターにてウィンターコンサートを予定しております。

今回出演してくださった方は、次回また新たな目標に向けて…、今回出られなかった方は次回はぜひ…!

 

ご参加お待ちしております♪

 

   ピアノ講師 生熊