クラシック科Halloween Concert2017

クラシック科Halloween Concert2017

台風の影響が心配な中、たくさんの方に集まっていただき、

演奏に仮装に、大盛り上がりのひとときとなりました(^▽^)

 

今回は事前にプログラム順を決めずに、集合時にくじを引いてもらいました。

いつもと違うドキドキ感を味わっていただけたのではないかなと思います♪

 

♪仮装での演奏の様子♪

 

 

 

 

 

演奏会後は、お楽しみタイム🎃

みんなでドーナツを食べたり、

お菓子のつかみ取りタイムでは、子どもたちだけでなく保護者の方にも参加していただき、大盛り上がりでした!(^^)!

 

  

 

  

 

 

 

 

 

普段のレッスンでは、講師と一対一なこともあり、なかなか生徒さん同士で交流することは少ないのではないかと思います。

このように楽しく、生徒さん同士が交流していただけるようなイベントを、これからもっともっと増やしていこうと考えています♪

 

参加してくださった方、ありがとうございました🎃

 

 

 

  ピアノ講師 生熊