藤森講師送別会&クリスマスパーティー 画像アップしました

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

年末年始は楽しく過ごせましたか?私は読書、映画鑑賞などを、集中してたくさん読み観れたので、大満足の年末年始でした(^^♪

少し遅くなってしまいしまいましたが、12月23日(土)に行われた藤森講師送別会&クリスマスパーティーの画像をアップします。

長年ドラム講師として、活躍してくれた藤森講師が2017年12月末で退職されました。

12月はじめに、生徒さんと一緒に送別会をしよう!!と急遽決まったイベントで申込期間も短かったのですが、藤森講師のために20人近くの生徒さんが集まってくれました。藤森講師、本当に喜んでました。

今回はクリスマスパーティーも含んでのイベントだったので、最初はシャンパンにグラスで乾杯♪少し大人クリスマスパーティーでした♪始まってしまえば子供のように皆さんはしゃいでましたが(^^)

藤森講師に向けての歌、演奏もとてもステキでした。思いなどを伝えるために歌って存在するのかな~っと思わせてくれる演奏でした。

今回、参加してくれた生徒の皆さん、本当にありがとうございました。とても心地よい素敵な時間を持てました。

藤森さん!!講師としてのイベント参加は今回で最後でしたが、いつでもイベントなどなど遊びに来てくださいね(^^)

当時のパーティーやライブの雰囲気は写真の方が伝わると思うので、ゆっくりご覧ください☺

 

     ~藤森講師送別会&クリスマスパーティーの画像~

 

◎藤森講師のためにたくさん集まってくれました。ありがとうございます。

クリスマスパーティーらしく最初はシャンパンで乾杯🍷

 

◎いい雰囲気☆皆さん楽しそう♪ワイングラスは大人ムードましますね。

 

◎ワイングラスの中身はグレープジュースです(^^)未成年ですので♪

 

◎今回イベント主役の藤森講師です。たくさんの生徒さんが集まってくれてとても喜んでました♪

                           

 

◎みんなでchickenも食べました🍗

 

◎パーティーも盛り上がり予定より長い時間喋っていました(*^-^*)

 

◎今からはライブ準備!!生徒さんにも手伝ってもらいます♪ただいまマイクのテスト中~

 

 

◎藤森講師に向けて最初にステージに立ってくれました。

1年ぶりライブ出演!!

 

◎ほぼ全イベントに出演してくれています☆

 

◎素敵な演奏を聴かせてくれました♪

 

◎講師バンドも今回は出演!!楽しませてもらいました(^_-)-☆

 

◎藤森講師もドラムで出演♪

 

◎ライブの最後に藤森講師からも挨拶m(__)m

やっぱり寂しいです。

 

◎イベント終了後もおしゃべり。講師としてのイベント参加はこれで最後。名残惜しさもありました。

 

◎今回もたくさんのご参加ありがとうございました!!

みんなで写真をとりましょ~~!!

 

 

◎藤森さん本当に長い間お疲れさまでした。またイベントに遊びに来てくださいね。

 

ギター講師森田