BOSS AMP  刀 尼崎教室に来ました

こんにちは。最近インスタグラムでギター演奏を投稿している人たちのプレーを観て刺激を受けています。いろんな演奏や音楽情報が投稿されるので、役に立っています。

尼崎教室にBOSSのアンプ『刀』がやってきました。レンタルスタジオでもレッスンでも使用する予定です。

レンタルで来られる方は、ギター1本あれば歪み、コーラス、などエフェクターはこのアンプで作れます♪

レッスンでは、エフェクターって何??て思っている生徒さんにこのアンプを使ってわかりやすく説明できます♪

私もまだ完全には慣れていないので、いろいろと試して切れ味の良いサウンドを作れるようにしていきます。

ぜひ個人練習時には、このアンプをお試しください(^^)

 

 

◎その名も『刀』尼崎スタジオAに常備予定。

 

 

◎とても使いやすく、いろんな音が簡単に作れます♪

 

ギター講師森田