お花見

こんにちは。暖かな気持ちいい毎日ですね。

先日、少し時間が空いたので、散歩がてらに夙川へお花見に行ってきました🌸

天気もとても良かったので、気持ちよく桜を見ることが出来ました。

たくさん集まって、お酒を飲んで、桜の下でワイワイするお花見より、

のんびり歩きながら、天気の良いお昼間に桜をゆっくり眺める方が、個人的には好きです。

お花見に来られている人の中に、一眼レフの大きなカメラを持った人たちがたくさんいました。

たくさん桜が咲いていて、とても綺麗な景色だったので、撮りたくなる気持ち、少しわかる気がしました。素敵な写真ををたくさん撮ったんだろーなー☆

大きなカメラをかけている人の中に、お子様連れの女性の方がたくさんいたので、少し以外でびっくりしました。

お子様をきれいに撮ってあげたくて、良いカメラを買う人が多いのかもしれませんね。

 桜を観てると、とてもリラックスできるので、また空いた時間に、大阪城公園や造幣局などに足を運ぼうかと思っています(^^)

雨が降って桜が散りませんように。

 

ギター講師 森田康之