RHY合唱団 練習が始まりました☆

 

12月に入りましたが暖かい日が続いてます。

上に羽織るものの調整がなかなか難しいです・・・(´・ω・`)

 

12月5日、RHY合唱団の練習が始まりました!

初めての練習ということでパート分けをしたり、パートの中で自己紹介をしたり・・・blush

全員で簡単なストレッチや声出しもしましたヽ(´▽`)/

声を出すときのコツや気をつけるところなども聞けました~

 

 

「This is me」の譜読みもじっくりしました♪

 

初回の練習でしたが、皆さん譜読みの段階からしっかり声を出して歌っていただいてました^^

合唱が完成するのが楽しみです~(*´∀`*)

 

次回は19日20時からを予定しています♪

合唱団が気になっておられる方、参加を迷っておられる方がいらっしゃいましたらぜひ講師やスタッフにお声がけいただけましたら嬉しいです!!!

 

スタッフ 京部