尼崎教室【紅葉】

こんにちは。ここ数日、急激に冷え込んできましたね。

毎年冷え込む時期になると、JR尼崎前のロータリーの木々が良い色合いになるので、レッスンの合間に、ブログに載せる写真を撮りに行きました。

しかしすでに、かなりの葉が散ってしまったようで、少し迫力にかける感じ・・撮影時期のタイミングを間違えてしまったようです・・

別の場所探して写真撮ろう・・・

 

 今からは冷え込む日が多くなると思いますが、体調を壊さず年内を過ごしたいですね♪

アールエイチワイのレッスンは12月28日、レンタルスタジオは30日まで行っております。

ご予約お待ちしております。

私も体調管理をしっかりして、年内最後まで元気に過ごしたいと思います(^^♪

 

☆だいぶ散ってしまったようですが、色はとても綺麗♪

 

☆台風で倒れてしまった木もあるのに、しっかり立っております。

      

ギター講師森田