発表会の模様 vol.3(ジュニアの部)

 皆様のおかげで、今年の発表会も無事に終えることができました。

 ご出演いただいた皆様には、素敵な演奏をしていただき、ありがとうございました。又、ご家族の方々には、この日に向けて、ご協力をしていただき、本当にありがとうございました。

 

 今年はインフルエンザの流行などで、全員参加できるか不安に思ったこともありましたが、本番ではジュニアクラスの35名全員が演奏することができて、本当に良かったです。発表会前に体調不良や腱鞘炎など、思うように練習が出来なかった生徒さんもたくさんいましたが、普段の取組みがしっかりできていたので、多少のアクシデントなんて全く感じさせないくらい、素敵な演奏をしてくれました!

 演奏後は満面の笑顔で舞台から戻ってきて、「楽しかった!」「上手弾けた!」と話してくれ、講師一同、幸せな時間を過ごすことが出来ました♪

 

少しづつ、写真が届いてきていますので、まずは、演奏中のスナップ写真から。

 

 

演奏を待っている間は、出演するお友達とお話したり、モニター画面を見て、イメージを膨らませたり、、、。

 

プロカメラマンの写真は、また後日掲載いたします(*^^*)お楽しみに♪

 

ピアノ講師 粟津