SUMMER LIVE無事終了。

7月20日(祝月)に「RHY SUMMER LIVE 2015」がLIVE HOUSE D`で開催されました。約3年ぶりとなるライブハウスでの発表会。ライブが開演するまでは特にスタッフがいつものイベントより緊張しておりました(汗)出演者の皆様のほうがリラックスされていたと思います(笑)今回は浴衣の方には1DRINKチケットプレゼント!!という企画を行ったのですが、暑いなか浴衣、甚平で来て下さる方もいてライブを盛り上げて下さいました。

今回のライブ出演者は47名、バンド数30組といういつもどうりの過密なスケジュールで行われました。ライブが開始されて最初のうちはバンドの転換などに戸惑いましたがライブハウススタッフの協力もあり、少しずつスムーズに進んでいきました。何より!!出演者の皆様のイベント慣れが凄い(笑)初出演の方をベテランの出演者の皆さんがぐいぐい引っ張ってくれていました。本番をフルに楽しもうとする集中力とパワーが凄い!!!RHYLIVEに出演して下さる皆様は根っからのお祭り好きだと実感いたしました(笑)

今回も様々なジャンルの音楽を聴かせて頂きました。懐かしいロックポップ、最先端のJ-POP、JAZZのBIGBAND、フォークソング、そしてクラシックまで。イベントを重ねるたびに音楽の幅が広がっています。今後はダンスや漫才などしてくれる出演者が増えればより面白いライブになりそうsmiley

いつもならブログの最後にライブの様子を写した写真などを掲載するのですが、今回は先に大阪駅前第三ビルB2階の軽音楽レッスン室に写真を張り出しました。写真にコメントなどもそえていつもより楽しめる内容になっておりますので、先にそちらをご覧くださいませ。当日のプログラムも張り出しておきますのでどんな曲が演奏されたか確認しながらお楽しみ下さい。

是非一度、足をお運びくださいませ。後日ブログにも写真を掲載させて頂きますね。

出演者の皆様、ご来場して下さった皆様、ご協力本当にありがとうございました。次回の大きなイベントは10月31日(土)開催予定のハロウィンパーティーです。今回のライブ以上に盛り上がるようにスタッフ一同全力で望みたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

 

ギター講師森田