9月6日 ステージ練習会 終了しました♪

ステージ練習会、無事(?)終了しました。

時間の変更や、一部担当講師の変更等で出演者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまいましたが(´∧`;)
当日はたくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました!

 

P1040982P1040971

かわいらしい演奏を聴かせてくれたお子様たち♪

 

P1050011P1050025

大人の方々も男女問わずご出演いただきました♪
先生と一緒に演奏する場面も…

 

P1050034

最後は11名のアンサンブルで締めくくりです♪
今回はソロもアンサンブルもバイオリンの方に多くご出演いただきました。

 

この後には、1時間弱でしたが飲み物とお菓子で懇親会を開き、各々楽しんでいただけているようでした。
ブログを見て、こういう雰囲気だと参加できそう!と思っていただけると嬉しいですsmiley
お土産のマカロン、みなさんおいしく食べていただけたのかが気になるところです…笑


ちなみにこの後はライトミュージック科のアコースティックライブも開催しました!
私は残念ながら参加できなかったのですが(裏方として)…またブログでもUPされると思います♪