大声コンテスト IN ハロウィンパーティー(大人の部)

こんにちは。10月になると色々な場所でカボチャのお化けの飾り付けを見かけますよねsmiley

RHY音楽院でも10月31日(土)ハロウィンパーティーを行います。今回のパーティーで『大声コンテスト』というゲームを行います。題名通りに基本的には1番大きな声を出した方が勝ちなのですが(笑)、一応ルール説明をさせて頂きます♪♪

 

 

【1番大きな声を目指せ!!】

・1番大声を出した方に豪華景品プレゼント!!(音量測定器で厳密に審査)

・会場にいる方の悪口などを叫ぶのは禁止。

 

【会場を笑いの渦に!!】

・1番会場を沸かした方に豪華景品プレゼント!!

・会場にいる方の悪口などを叫ぶのは禁止。

 

今回の大声コンテストでは、この2つのお題で皆様に戦って頂こうと思います。パーティーに来てくれている方は全員エントリー可能のゲームです。是非ともご参加下さいませm(__)m

大声を出すコツを調べてみると、肩幅より少し足を広げる、腹筋を鍛えるなどがあるみたいですが1番大事なのは「恥ずかしいという気持ちを捨てる」ことらしいです。わかっていてもなかなかできない事ですね(^_^;)

当日は大声を出して会場を沸かして下さいね♫よろしくお願い致します。