月: 2016年6月

甲東園教室 レッスン科目の紹介

今回は甲東園教室の紹介をしたいと思います!   ★阪急甲東園教室の場所 兵庫県西宮市甲東園1丁目5-30 ウエストビル2階 阪急甲東園駅の東口から、徒…

SUMMER LIVEに向けてのリハーサル

こんにちは。7月31日(日)に開催されるサマーライブに参加される皆さま、本番に向けての練習は進んでいますか?まだ1ヶ月ほどお時間がありますのでたくさん練習して下…

紫陽花のきれいな季節ですね

最近、紫陽花があちこちで咲いているのを目にします。 いろんな形や色があって綺麗で好きな花なんです(^^* 自宅にも綺麗に咲いているのがあるので、ちょっと自慢を&…

RHY コンサートホール

本日はアール・エイチ・ワイのコンサートホールを紹介します! 第3ビル2階12号にあり、当音楽教室のコンサート、ライブも多々開催しています♪(次回は7/24ですよ…

ビアガーデンパーティー In BEER GARDEN MARCHE

確か昨年の夏に初めてビアガーデンでのパーティー開催致しました。その時のパーティーがとても好評でしたので今年も開催することになりました♫             …

アコースティックライブ&公開リハーサル

前回のアコギライブ【ACOUSTIC弾き語りライブ】にご参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。緊張感のあるとても素敵なライブでした♪出演者一人一人…

7月24日ミニコンサート第2弾♪

先日、ずっと気になっていたプリンの森に行ってきました! 奈良にある、プリンカフェ?のようなところです。 建物がとてもかわいいのです↓   内…