月: 2018年1月

1月25日 月イチオフ会 開催しました

こんにちは。このブログを書いている時、ふっと外を見ると雪が降っていました⛄しかも吹雪いていました⛄⛄寒いけど少しワクワ…

クラシック科発表会を開催しました!

  1月21日(日) 兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院小ホールで、 クラシック科の発表会を行いましたヽ(´▽`)/ 今回で32回目でし…

月イチオフ会のお知らせ

こんにちは。皆さま風邪などひいておりませんか?私はうがい手洗いで予防して、絶対ひかないように心がけています^ ^ 生徒さんにうつすわけにはいけないので。 &nb…

弦楽器だより

ここ2,3日で急に寒くなりましたね。 今日の朝、目が覚めたら お腹痛い・・・・・ ふと気がつくと 背中がおもいっきり出てました。 子供か!! 今日は朝から緊迫し…

弦楽アンサンブルクラス 練習日記 Vol. 13

 皆さま、あけましておめでとうございます。  本年も、よろしくお願いいたします。    発表会を約2週間後に控え、弦楽アンサンブルクラスの練習も緊張感…

21日発表会 演奏順が決まりました。

  21日に開催致しますクラシック科発表会 ご出演者様の演奏順が決まりました!   発表会 演奏順 ※個人情報保護のため、お名前は伏せており…

藤森講師送別会&クリスマスパーティー 画像アップしました

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。 年末年始は楽しく過ごせましたか?私は読書、映画鑑賞などを、集中してたくさん読み観れたので、大満足の…