月: 2018年6月

RHYチェロアンサンブル 6月活動と曲目紹介

5月より、はじまりましたチェロアンサンブルですが、6月練習は1回目12名、2回目10名と徐々に参加人数が多くなってまいりました。 練習内容は、ボーイング練習、和…

アキュレイト合奏団 “火曜ひびき組” 練習日記 Vol.18

 湿気が多くなってきましたが、皆さま如何お過ごしでしょうか。  お待たせしました。6月12日(火)の練習模様をお届けいたします。    ♪ 6月12日…

7月1日 おさらい会について

  いよいよおさらい会の日が近づいてきました~(^0^)/ 当日の詳細が決まりましたので、お知らせ致します!   場所 大阪駅前第3ビル地下…

アキュレイト合奏団 “うらら組” 練習日記 Vol.18

 晴れてもジメジメするようになってきました。  6/18の地震、皆さまの周りは大丈夫でしたでしょうか。 私は自宅にいましたが、突然の事で驚きました。 &nbsp…

地震、災害時のレッスンについて

    18日は大きな地震が起こりましたが、皆様ご無事でしたでしょうか? 教室は梅田、尼崎、甲東園ともに楽器が倒れたり機材に影響が出たりする…

アキュレイト合奏団 “日曜ひびき組” 練習日記 Vol.18

 梅雨入りの後、一気に湿気が増してきました。  皆さま如何お過ごしでしょうか。    6月10日(日)の練習模様をお届けいたします。    …

RHYチェロアンサンブル 5月新設

    5月より、チェロが弾ける方でしたら、どなたでも参加できるRHYチェロアンサンブルを新設しました。 チェロアンサンブルとは、バイオリン…