月: 2018年12月

尼崎教室【おそうじ】

 こんにちは。本日は12月30日、今年の仕事も終わり自宅でゆっくりされてる方が多いのではないでしょうか。 アールエイチワイ貸し音楽教室、バンド練習スタジオは、1…

ジュニアクラス合唱練習 (1月練習日程)

 2019年2月24日(日)の発表会で出演されるジュニアクラスの有志の皆さんで、合唱を行います。  「Believe」を、幼稚園の年中さんから小学5年生までの3…

新講師の紹介

来年1月よりレッスンを担当する講師、2名をご紹介します♪   エレキベース・ウッドベース講師 松村 潤人 2018年3月 甲陽音楽学院卒業 高槻スクー…

クラシック科 発表会に向けての弾きあい会

2019年1月26日(土)に発表会に出演される生徒様に向けての弾きあい会を開催いたします。   今回は、ジュニア・中学生の部と大人の部を分けての開催に…

RHY合唱団 参考音源のご紹介☆

  12月もはやくも半ば! 来週はまた合唱の練習を予定しています(^^ゞ   先日の初回練習日以降も合唱団にお申込みいただいた方がいらっしゃ…

尼崎教室【紅葉】

こんにちは。ここ数日、急激に冷え込んできましたね。 毎年冷え込む時期になると、JR尼崎前のロータリーの木々が良い色合いになるので、レッスンの合間に、ブログに載せ…

RHY合唱団 練習が始まりました☆

  12月に入りましたが暖かい日が続いてます。 上に羽織るものの調整がなかなか難しいです・・・(´・ω・`)   1…