3月のイチオフ会 開催しました

こんにちは。花粉が猛威を振るっているようです!

数年前から、季節の変わり目になると鼻つまりなどが起こり、少し気になっていました。今年も同じような症状が出たので、先日生まれて初めて耳鼻科に行ってきました。

結局、症状の原因はわからなかったのですが、とりあえずたくさんの薬を処方されたので、毎日飲んでいます。

そのお陰か、少し症状がましになってきた気がします🌸

原因をちゃんとしりたいでーす!恐らく花粉お思いますが!!

 

3月15日(木)に毎月行う、RHY月イチオフ会を開催しました。

今回は参加者が少なかったのですが、いろんなお話がゆっくりと出来ました。

お仕事のはなしや、趣味のおはなし、今回はキャンプ時の、ライターなど使わずに火をおこす方法も教えて頂きました(笑)ゴールデンウィークにバーベキューでもして、試してみようと思います🔥

音楽教室のオフ会なので、次は少し音楽の話をしようかな。ミニコンサートも良いですねー。

 

次回のオフ会は4月19日(木)18時~ RHY梅田 スタジオK で開催予定です。参加費は500円です。

生徒さん以外の方もご参加して頂けます。

 

【月イチオフ会とは】

・月1回必ず開催いたします♪

・生徒さん以外の方でも、ご参加して頂けます♪

・趣味のお話、今1番好きなアーティストのお話、はまっているお店のお話などなど、色々なお話を

 集まった人たちと楽しむ場所です♪

・飲み物、食べ物持ち込みOK♪

・月によっては、ミニコンサートなども行います♪

 

たくさんのご参加お待ちしております。

 

ギター講師森田