ギタークラス レッスン曲の楽譜

こんにちは。ゴールデンウィークは楽しんでおられますか?いい天気がずっと続くとよいですね♪

私はお休みの時間を利用して、レッスン用のTAB譜を作成しております。

ページ数の多い楽譜だと、レッスンがとても行いにくいので、A4で2枚、A3で1枚にできるだけ収まるように作り直しました。

(ページ数が多いと、譜面台に収まらず、滑り落ちたりします)

ロック、パンク中心のエレキギター用の譜面をたくさん作っている最中です。

エレキギターコースに通われている生徒の皆様。次回以降のレッスンをお楽しみに(*‘∀‘)

 

 

●まずは手書き。その後パソコンで打ち込んでいきます♪

 

ギター講師 森田康之