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ご利用規約

●申込受付期間

ご利用希望日の1ヵ月前の当月1日(休業日の場合は翌営業日)の午前10時より受付を開始いたします。
(例 : 2020年8月にご利用をご希望の場合、2020年7月1日より受付開始。)

●お申込み方法

店頭での受付、電話、メールまたはホームページの予約フォームよりお申込みいただけます。

●施設利用料金のお支払い

利用当日またはそれまでにお支払いください。
現金、クレジットカード・電子マネー、銀行振込でお支払いただけます。
災害、その他不測の事態によりホールの使用が不可能になった場合は、既にお支払いいただいた使用料を全額ご返金致します。不測の事態によって生じた損害の責任は負いかねますのでご了承ください。

●ご利用に関して

  • 利用料金に含まれる諸施設のうち一部の施設を利用しない場合にでも、利用料の減額を請求することは出来ません。
  • 利用時間にはピアノの移動、カメラのセッティング、準備後片付けの時間も含まれています。ご利用開始・終了時間の厳守をお願い致します。
  • 時間の延長をご希望の場合は、事前に連絡し、承認を受けてください。(ご予約状況により延長できない場合もございます。)尚、ご利用時間を超過した場合は追加料金をいただきます。
  • ご利用終了後、備品は必ず元の状態に戻してください。
  • ホール設備、機材を破損された場合は、修理実費をお支払いいただきます。
  • ビル内での喫煙は禁止です(ご利用者様が喫煙されている場合、ご利用を中止致します)。

●利用の制限および許可の変更等

以下の事由に該当する場合、ご利用途中でも、ホールの使用をお断りさせていただきます。

  1. 管理者の指示に従わないとき。
  2. 利用の目的または承認の条件に違反したとき。
  3. 建物、附属設備、器具等を損傷するおそれがあると認めたとき。
  4. 公の秩序または善良の風俗を害するおそれがあると認めたとき。
  5. 施設の管理上支障があると認めたとき。
  6. その他管理者において適当でないと認めたとき。

●ピアノのご利用について

  • ピアノの置き位置の変更は、事前に申請してください。(ご利用者様によるピアノの移動は固くお断りします。)
  • ピアノの天蓋の開閉は、弊社スタッフが行います。ご利用前日迄にスタッフへお知らせください。 (曲毎に開閉を変更する場合は、オペレーターの立ち合いが必要となります。)
  • ピアノが断線した場合は、速やかにスタッフまでお知らせください。 断線が通常の演奏等により発生した場合は、修理料金等は頂戴致しません。
  • 断線の原因がお客様の故意もしくは過失にあたる場合は、原則として修理の費用やその他の損害をご負担いただきます。
  • ご利用中に断線した場合は、ご利用料金をご返金致しかねますことを予めご了承ください。 断線後のご利用続行につきましては、担当調律師と相談の上、決定致します。
  • ご利用日以前にピアノの断線等が発生し、ご利用当日、ピアノに不備が生じる場合は、速やかに担当者よりご連絡します。 その場合、ご予約をキャンセルして頂くことができます。 尚、ご利用料金以外のお客様の損害につきましては、弊社では一切補償を負えませんので、ご了承ください。
  • お客様がピアノの内部演奏や調律等でピアノの弦や内部に触れることは一切お断りしております。故意、過失を問わず弦に触れられた場合は、原則として該当弦の交換の費用をお支払いいただきます。

●オペレーターの録音作業について

  • オペレーターは撮影機材の操作と、ご希望があった場合の撮影内容のご相談のみ承ります。
  • ご利用時間内は何度でもお撮り直しいただけます。
  • 撮影内容はその場でご確認頂きます。後日の内容変更などによる撮り直しは再度ご利用料金が掛かります。
  • データをお渡ししてからの、破損や紛失には一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
  • 編集は演奏前後のカットのみ行います。

●データのお渡しについて

  • 撮影データはDVD・youtube上にアップロード・SDカードのいずれかでお渡しいたします。
    SDカードはご持参いただくか、お持ちでない場合はご購入いただけます。

●その他

ピアノの特殊な奏法〔内部奏法含む〕についてはご遠慮いただいております。
チェロ、コントラバスの演奏につきましてはピットエンドのご使用をお願い致します。
壁、柱、天井等に、画鋲・釘の打ち付け及びセロハンテープ等による機材等の固定は一切お断り致します。
ホール及びビル内での火気を使用する展示会や作業、危険物の持込み等は固くお断りします。
特に清掃を必要とする場合には、別途、清掃費をご負担していただきます。
ホールを使用中の盗難・紛失・損害等において一切の責任を負いかねます。各自の管理をお願い致します。

●不可抗力などによって利用が不可能となった場合の措置

天災地変・テロなどの不可抗力、その他所有者および運営者の責に帰すことができない事由によって、利用者が催事の目的に従ってホールを利用できなくなったとき、使用契約は当然に終了する。
前項の場合、利用者は未払いの利用料金の支払いを要さず、運営者は利用者より支払われた利用料金をすみやかに利用者に返還する。但し、この場合の催物の中止に伴う損害について、所有者および運営者は一切補償しない。
利用者は、所有者および運営者に対し、損害賠償その他何らの請求をすることができず、万一、来場者等及びその他の第三者との間に紛議が生じたときは、自らの責任と費用にてこれを処理解決し、所有者および運営者に対し財産上の負担その他一切の迷惑を及ぼさない。
ホールの機材・諸設備等の故障等により、利用者および来場者等の所期の目的が達成されなかった場合であっても、利用料金の返還以上の損失補償はしない。
運営者は、ホールの維持、保安及び管
理等のために利用期間内に、いつでもホールの適宜の場所に立入り、必要な措置を講ずることができる。この場合、利用者は、所有者および運営者が講ずる措置に必要な協力をしなければならない。
上記以外にも、弊社の判断で、お申込みの取消またはご利用停止、即時ご退室の処置をとる場合がございます。以上の規約に同意し、利用を申込みます。