月謝のお支払についてより分かりやすくするため、2020年11月より、規約を一部変更することとなりました。
皆様にとってより良い教室環境を整えるため、ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
月謝のお支払い期日について
支払い期日:レッスン月の前月末日(夜10時迄)
支払い方法:現金、各種クレジットカードおよび電子マネー、銀行振替のいずれか
・何らかの理由で、月謝のお支払が期日に間に合わない場合は、メールにて梅田センターへお知らせください。
・月謝のお支払が期日までにお済みでない場合、翌月のレッスン枠を確保することが出来ません。また、ご連絡が無ければ他の方のご希望が優先となりますのでご了承ください。
・領収書やレシートは必ず保管してくださいますようお願い致します。
休会について
・休会ご希望月の前月末日(夜10時)迄にお申込みください。
・手数料が発生します。(月謝1ヶ月分の50%)
・お支払いただいた手数料は、再開月への充当や返金が出来ません。
・休会の上限は、9月~翌年8月の1年間を通して、2カ月迄となります。
(3ヶ月目からは、手数料が月謝1ヶ月分になります。)
※レッスン枠の確保をせずに休会される場合は、手数料は掛かりません。手続き上は、一旦退会の扱いになります。
※レッスンを再開される場合は、改めてご連絡ください。