1日 地下3番(カワイ・UP)
2日 甲子園口(ヤマハFC)
3日 甲東園1番(チェンバロ)
10日 甲東園1番(チェンバロ)、3番(ヤマハ・UP)、4番(カワイ・UP)
15日 2階33号(ヤマハ・UP)、甲東園1番(チェンバロ)
19日 2階4番(ヤマハ・GP)
21日 地下2番(メルヘン・UP)
24日 甲東園1番(チェンバロ)
<部分調律>・・・日々のご利用によって一部分だけに生じる狂いを修正
3日 2階A(ヤマハ・GP)、甲東園1番(カワイ・GP)
5日 2階A(ヤマハ・GP)、2階4番(ヤマハ・GP)、2階3番(カワイ・GP)
6日 1階K(ヤマハ・UP)、2階G(スタインウェイ・GP)
7日 地下3番(カワイ・UP)
8日 甲東園1番(カワイ・GP)、2番(ヤマハ・GP)、4番(カワイ・UP)
10日 地下6番(ヤマハ・UP)、甲東園1番(カワイ・GP)
13日 2階3番(カワイ・GP)
15日 甲東園5番(カワイ・GP)
17日 甲東園1番(カワイ・GP)、2番(ヤマハ・GP)
19日 2階A(ヤマハ・GP)、B(カワイ・UP)、F(ベヒシュタイン・GP)
1階K(ヤマハ・UP)、地下7番(ヤマハ・UP)
20日 14号4番(ヤマハ・GP)
22日 14号4番(ヤマハ・GP)
23日 2階F(ベヒシュタイン・GP)
24日 甲東園5番(カワイ・GP)、2番(ヤマハ・GP)
<整調・修理>・・・ピアノのタッチや響き方等、調律以外で内部アクションの調整を行います
2日 甲子園口(ヤマハ・FC)…ダンパー調整
8日 甲東園1番(カワイ・GP)…増締め、埋木
8日 1階K(ヤマハ・UP)…2度打ちしているアクションを正常な状態へ直しました。
10日 地下6番(ヤマハ・UP)…センターピンの交換
10日 甲東園1番(カワイ・GP)…8日の続き、蝶番の埋木を行いました。
10日 甲東園3番(ヤマハ・UP)…高音部 膠切れの修理を行いました。
13日 14号1番(ヤマハ・UP)…高音部 膠切れの修理を行いました。