Q 電話が繋がらないのですが・・・
A スタッフの数が少ないので、お部屋の入替時(毎時0分30分前後)はお電話が繋がりにくくなっております。
ご了承ください。
数分後に再度お電話いただくか、留守番電話にご用件を入力いただけましたら、後程スタッフが折り返しお電話致します。
Q インターネットから予約しましたが、返事がきません。
A ドメイン指定などで、メールが受け取れないことがございます。
また、下記のアドレスには、こちらからのメールが届かないことがあります。
「@」の前に「.」が入っているもの
例:rhy.@△△△.ne.jp
「.」が2つ以上繋がっているもの
例:rhy..rhy@△△△.ne.jp
インターネットから予約して、担当スタッフから返事がない場合は、
お手数ですがこちらまでお電話をお願い致します。(0120-444-695)