よくあるご質問4

 

 電話が繋がらないのですが・・・

 スタッフの数が少ないので、お部屋の入替時(毎時0分30分前後)はお電話が繋がりにくくなっております。

ご了承ください。

数分後に再度お電話いただくか、留守番電話にご用件を入力いただけましたら、後程スタッフが折り返しお電話致します。

 

 インターネットから予約しましたが、返事がきません。

 ドメイン指定などで、メールが受け取れないことがございます。

また、下記のアドレスには、こちらからのメールが届かないことがあります。

 

「@」の前に「.」が入っているもの

例:rhy.@△△△.ne.jp

 

「.」が2つ以上繋がっているもの

例:rhy..rhy@△△△.ne.jp

 

インターネットから予約して、担当スタッフから返事がない場合は、

お手数ですがこちらまでお電話をお願い致します。(0120-444-695)