月イチオフ会のお知らせ

こんにちは。皆さま風邪などひいておりませんか?私はうがい手洗いで予防して、絶対ひかないように心がけています^ ^

生徒さんにうつすわけにはいけないので。

 

今回は2018年度1月のRHY月イチオフ会のお知らせです。

 

〜1月のRHY月イチオフ会〜

  日時   1月25日(木)   18時〜20時

  場所  ライトミュージックスタジオ A  

           第3ビル2-14号 (音楽教室 2階受付前)

  会費   500円(お支払は当日会場で)

 

生徒さんはもちろん、生徒さん以外の方、どの楽器の方もご参加して頂けます♪

今回で3回目の開催になります。これまでのオフ会の流れは、音楽や趣味の話、日頃のレッスンの話などで盛り上がり、楽器は持ってきたけど演奏するのを忘れてしまい、そのまま終了しております(笑)

オフ会の最後には少しミニコンサートの時間もとりますので、腕試し、日頃の練習の成果を披露したい人も是非お越しください。

もしわからないことなどありましたら、サックス講師三柳かギター講師森田にお尋ね下さい。

たくさんのご参加お待ちしております。

 

〜次回のRHY月イチオフ会〜

    日時  2月22日(木)  18時〜

    場所  ライトミュージックスタジオA

 

ギター講師森田