カテゴリー: イベント記録

3月29日(日) オンラインコンサート中止のお知らせ

【3月28日更新】 29日に予定しておりました下記のオンラインコンサートにつきまして、自粛要請により中止することとなりました。 また企画してまいりますので、その…

.:*:.。oOo。.:*:クリスマスコンサートを開催しました。oOo。.:*:.

22日(日)、梅田センターに新しくできたコンサートサロンでクリスマスコンサートを開催しました。 ジュニアの部 56名、大人の部 33組47名の皆さんがピアノやバ…

弓の毛替え・メンテナンス会について

  8月31日、9月1日に開催致しますメンテナンス会は、ご予約の枠が両日とも満席となりました!   この機に毛替えをご検討されていた方、まだ…

サマーコンサート 終了しました!

こんにちは、8月になって一気に暑くなってきましたね。 7月28日にRHYホールにてサマーコンサートを開催しました。 ジュニアの部は32名・大人の部は33名と、ど…

2019 サマーライブ無事終了

7月28日(日)19:30~開催予定だったサマーライブは無事に終了致しました(^^♪ 30分ほど開始が遅れましたが出演者の皆様のテンションも下がることなく、最後…

7月28日 サマーコンサート出演順

  こんにちは、7月28日に開催されるサマーコンサートの出演順が決定いたしました。 サマーコンサート出演者・ジュニアの部   サマーコンサー…

サマーコンサートの募集を締め切らせて頂きました。

こんにちは。 7月28日開催のサマーコンサートに多数のご応募を頂き、ありがとうございました。 募集予定数に達しました為、募集を終了とさせて頂きました。 &nbs…

7月28日サマーコンサート開催のお知らせ

  5月に入り一段と暑くなってきましたね。梅雨と夏がもう目の前です・・!   7月28日(日)に梅田アールエイチワイコンサートホールにてサマ…

発表会動画 まもなくご覧いただけます!

先月からお写真のデータをお渡しして言っておりました。 皆様もうお写真は見られましたでしょうか?(^ω^ )   動画、お待たせ致しました。…

発表会の模様 vol.3(ジュニアの部)

 皆様のおかげで、今年の発表会も無事に終えることができました。  ご出演いただいた皆様には、素敵な演奏をしていただき、ありがとうございました。又、ご家族の方々に…