カテゴリー: イベント

3月29日(日) オンラインコンサート中止のお知らせ

【3月28日更新】 29日に予定しておりました下記のオンラインコンサートにつきまして、自粛要請により中止することとなりました。 また企画してまいりますので、その…

ライトミュージック科 スプリングミニコンサート

こんにちは。ここ数日、寒暖の差がはげしくて、体調管理や毎日着ていくものを選ぶのが大変ですね。 はやく暖かくなってほしいです。 少しずつ気温が暖かくなってくる3月…

次回、発表会の日が決まりました!!

  次回の、大きな会場での発表会が決まりました\(^^)/ 2021年1月31日の日曜日です♪ 場所は兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホール…

クリスマスコンサート クラシックの部 写真・動画

こんにちは、先日のクリスマスコンサートでは参加された方も聴きにいらした方もお疲れ様でした。 一部ではありますが、当日の様子をお届けいたします。   ◎…

クリスマスライブ&パーティー無事終了

  こんにちは。 12月22日(日)アール・エイチ・ワイ・コンサートホールでクリスマスライブが開催されました。 少し遅い時間の開演でしたが、5組のバン…

.:*:.。oOo。.:*:クリスマスコンサートを開催しました。oOo。.:*:.

22日(日)、梅田センターに新しくできたコンサートサロンでクリスマスコンサートを開催しました。 ジュニアの部 56名、大人の部 33組47名の皆さんがピアノやバ…

クリスマスライブ 出演順+タイムスケジュール

こんにちは。いつの間にか今年もあと半月で終わりですね。 12月22日の出演順とタイムスケジュールが完成いたしました。 12月22日(日)出演順+タイムスケジュー…

12月22日(日)LMクラス・クリスマスライブ詳細(修正版)

  こんにちは。12月に入り本格的に寒くなってまいりました(*_*;。 12月22日(日)ライトミュージククラス【クリスマスライブ】の詳細が決定いたし…