JR大阪梅田センター、JR尼崎駅前教室、阪急甲東園教室、JR甲子園口駅前教室の4教室。クラシックピアノを中心に、バイオリン、フルート、サックス、ギター、ドラムを開講中です。教室の様子やイベント等についてご案内していきます!

【梅田教室】楽器クロークがご利用頂けるようになりました。

 

【大阪梅田教室】

弦楽器や管楽器を置いておけるクロークが出来ました(^^)v

生徒の皆様は、無料でご利用いただけます。

駅から直結しているので、雨に濡れることなく楽器を運べます♪

 

詳しくは、地下2階スタッフ 山田までお声がけください。

詳細はコチラ

 

ハロウィンコンサート 演奏順

こんにちは、ハロウィンコンサートの演奏順を掲載いたします。(終了後に削除予定)

 

ハロウィンコンサート出演順ジュニアの部

※終了時間に変更があります。

11時~12時 コンサート

コンサート終了後~ 抽選会

 

ハロウィンコンサート出演順大人の部

17時~19時過ぎ コンサート

コンサート終了後~ パーティー

※出演時間は前後することがあります。時間に余裕をもってお越しください。

 

 

当日は以下にご協力ください。

・マスク着用(フェイスシールドは不可)

・会場入場前、演奏前後のアルコール消毒

・検温(37.5度以上の方はご入場いただけません)

 

会場はビルの換気に加え、空気清浄機(Airdog)・消毒液を設置し、席が密集しないように対策を講じます。

今回は開催時間と人数の関係で部分けは行いません。

ご理解とご協力をお願い致します。

 

着替えが必要な方は、コンサートサロン隣接の小部屋を交代でお使いください。

2021年1月31日(日) クラシック科発表会 兵庫県立芸術文化センター大ホールについて

こんにちは

来年に発表会を行う兵庫県立芸術文化センターで、舞台や客席の写真を撮影して来ました。

よりホールのイメージが分かると思います。

 

 

●舞台

 

●舞台から見た客席

 

●舞台袖(ここから入場します…!)

 

●舞台裏(出演前の待機場所)

 

●控室・舞台裏待合

 

●ロビー

 

 

舞台から見た客席は圧巻です。舞台に立つと客席・視線・その他全ての中心が演奏者となります。

その空気感は日常では決して味わえないものとなります。

もちろん緊張する場合もあるとは思いますが、それ以上に貴重な経験が出来ることは間違いないです。

 

ライブ配信で中継も行う予定です。

この舞台に立てる機会は少ないので、記念や思い出作りにも。

 

出演をお考えの方は、是非チャレンジされてはいかがでしょうか。

もちろん今からご入会いただいた方でも出演可能です。

 

只今申込受付中です。参加申込書をレッスン時にお渡ししております。

第34回クラシック科発表会

2021年1月31日(日)

11時~19時(予定)

場所:兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大ホール

申込締切:11月8日

出演費お支払締切:12月13日

 

ご参加をお待ちしております。

 

ピアノ講師:佐野

第34回クラシック科発表会&ハロウィンパーティー 申込受付開始

ハロウィンパーティーと第34回クラシック科発表会の申込受付を開始しております。

 

ハロウィンパーティー

10月31日(土)

ジュニアの部 11時~16時 大人の部17時~20時 (予定)

場所:RHYコンサートサロン(第3ビル地下2階49号)

※参加人数によって時間を変更することがあります。

申込締切 : 10月17日

 

第34回クラシック科発表会

2021年1月31日(日)

11時~19時(予定)

場所:兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大ホール

申込締切:11月8日

出演費お支払締切:12月13日

 

申込用紙はレッスン時にお渡し致します。

 

 

JR甲子園口スタジオより、ライブ配信を行いました。

先日、9月29日の19時~20時の間にJR甲子園口スタジオより、演奏の様子をライブ配信しました!

 

高性能のカメラやマイク、照明などを使い約1時間の演奏会を配信しました。

初めてのライブ配信でしたが、これからも貸しスタジオを始め教室でも配信を行っていきます。

 

動画は以下よりご覧いただけます。(少し声が聞き取り辛くなってしまいました)