8/11たこやきパーティー

8月もあと1週間となりましたね、いつも言ってますが、、1ヶ月があっという間に感じます。

夏の思い出に…🍉 お盆前に、たこやきパーティーをRHYホールにて開催いたしました。

 

この日は15時~ビッグバンド練習。

 

練習終わってから皆さんで準備~焼いて~食べるしゃべる食べる。

 

ちなみにビッグバンドの練習曲は「samba del grinco」。

ただいまの流行りのビッグバンドBig phat Band の曲で、RHYビッグバンドにとっては記念すべき20曲目なんです。すんばらしい~😆🎉

 

練習後のたこ焼きとあって、たこやきの粉2袋、ホットケーキミックス1袋、キレイになくなりました‼

なんだか合宿みたい…!

他にはたこせん、みるくせん、かき氷、おかしも飲み物もたくさん頂きました🍺

 

サプライズのサックスカルテット演奏に、お誕生日の方をケーキでお祝い、生徒さん手作りのヨーヨー釣りゲームに、好きな映画の話や初めて買ったCD話などなど盛りだくさん大盛り上がりのたこ焼パーティーでした✨

 

私のヒットは、生徒さんからの差し入れ「澪」でした🎊発泡日本酒なんですが、軽く飲みたい時にちょーど良い感じですね👍甘さ辛さのバランスが◎でございました。

 

他にも美味しい差し入れをお持ちくださりましたみなさま、ご参加くださったみなさまも本当にありがとうございました😊

サックス 三柳