※ご予約のキャンセルは“キャンセル受付専用フォーム”にて受付いたします
よくある質問
スタジオについて
- Q.定休日はありますか?
- A.決まった休みはございません。年末年始や、休みが決まっている日は、事前に店頭やホームページでお知らせしております。
- Q.営業時間を教えてください。
- A.通常の営業時間は、
・梅田スタジオ 10時〜22時
・甲東園スタジオ 10時〜21時
・尼崎スタジオ 10時~22時
・甲子園口スタジオ 10時〜20時
となっております。
事前のご予約をいただきましたら、早朝7時半から、夜は23時までご利用いただくことも可能ですので、ご希望の際は一度、お問合せください。
ご予約について
- Q.オンライン予約画面で、エラーが表示されます。
- A.システムの不具合により、ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。 大変お手数をおかけいたしますが、予約トップページより再度ご入力いただきますよう、お願いいたします。(一定時間、操作が行われなかった場合等、エラー画面が表示される様です。)
- Q.オンライン予約の会員登録とは?
- A.オンライン予約を進めていただきますと、「連絡先を入力する」画面で、会員登録をして頂くことが可能です(もちろんご登録いただかなくても、ご予約はお取りいただけます)。ご登録いただきますと、次回以降のご予約で入力の手間が省けて、大変便利です。またマイページより、予約の確認も可能です。もしよろしければ、ご登録ください。
- Q.入室の人数が決まっていません。
- A.予約時点で確定している人数で、ご予約ください。予約時より変更ございましたら、ご利用前にお知らせください。(オンライン決済をご利用の場合でも、同様にご予約ください。追加人数分の料金は、当日、店頭にてお支払いいただくことが可能です。)
- Q.会員登録は必要ですか?
- A.会員登録のお手続きは必要ございません。ご利用の際は店頭にて、ご本人様確認のため、お名前とご連絡先をお伝えください。オンライン予約の方は予約確認メール画面のご提示を、お願いしております。
- Q.予約の変更・キャンセル料は発生しますか?
- A.
ご予約の変更、キャンセルの際は、以下の通り料金が発生します。
★2日〜6日前まで
スタジオご利用料金の50%のキャンセル料金
★前日および当日の変更・キャンセル
スタジオご利用料金の100%のキャンセル料金
★先行予約(4時間以上のご予約・2ヶ月以上先のご予約)
ご予約確定後の変更およびキャンセルに伴う返金は一切いたしません
- Q.予約方法を教えてください。
- A.予約方法については、こちらページをご覧ください。
スタジオのご利用について
- Q.支払い方法は?
- A.各種クレジットカード、電子マネー、現金でのお支払いが可能です。 感染症予防対策のため、会計時の非接触のオペレーションを推進していきたく、可能な場合は、クレジットカード決済、また、Web予約のお客様にはWeb決済を、お願いしております。
- Q.何分単位で借りられますか?
- A.30分単位でご利用いただけます。
- Q.大阪梅田スタジオの受付の場所は?
- A.大阪駅前第3ビル内、クラシック練習スタジオの受付は2階の30号、バンド練習室の受付は、同ビル地下2階84号にございます。受付の場所と、ご利用いただくお部屋とが離れている場合がございますので、お時間に余裕をもってお越しください。