すごく寒くて充実した一日

24日のウィンターコンサートは大きなトラブルもなく、無事終演することができました!

2016年最初のイベントで記念すべき30回目の発表会は、タイミング悪く(よく?)ものすごく寒い一日でした。

なんだか発表会の日と悪天候が重なることが多い気がします。笑

にも拘わらず、客席には最後までご観覧の方がいてくださいました!

極寒の中、お越し下さった皆様

スムーズに進行できるよう助けて頂き、要望にも応えて下さった会場スタッフの皆様

なにより、この日のためにレッスンや練習を繰り返し、出演して下さった皆様

皆様がいてこその発表会です。ありがとうございました

 

今回は女性の出演者さん、殆どの方がドレスで舞台に立たれていました!

ドレスを着るシチュエーションって中々ないと思いますし、逆に見る機会も少ないので、皆さんが思い思いの衣装で出てくださって嬉しいです(^^*)