7月31日(日)SUMMER LIVE 当日タイムスケジュール

こんにちは。SUMMER LIVEに出演される生徒の皆さま、本番に向けて練習に励んでおられますか?毎日楽しんで練習してくださいね♪そーろそろじーわじわ緊張してくる時期でもあるのですが・・・

SUMMER LIVE本番当日のタイムスケジュールが完成致しましたのでご確認をお願い致します。当日は出演時間の1時間30分前にはお越し下さるようお願い致します。。7月31日 当日タイムスケジュールを確認

 

7月10日(日)に本番に向けてのリハーサルを行ったのですが、皆さまかなり仕上がっておりました!!当日のパフォーマンスがとても楽しみです(^^♪7月17日(日)のリハーサルも楽しんでいきましょー☆

SUMMER LIVEについてのお知らせがあればブログ、教室掲示板ですぐに告知させていただきます。

よろしくお願い致します。

ギター講師森田