8月28日(日)尼崎教室かき氷パーティー&ミニコンサートを終えて

こんにちは。今日は雨が1日中降ったので少し涼しくなりましたね。

先日の8月28日(日)に、尼崎教室のイベント【かき氷パーティー&ミニコンサート】が開催されました♪

台風などが心配されましたがほとんど雨も降らず良いお天気になりました。本当にお天気でよかった(^^)

ミニコンサートということで会場に少しだけステージを作りましたー☆

ステージがあるだけでかなり雰囲気かわります!

DSCN1453IMG_1443

まずは15時~かき氷パーティーが行われました。教室近くの氷屋さんから借りたかき氷機が大活躍!!

  DSCN1332IMG_1476DSCN1454    

DSCN1318DSCN1460DSCN1457 

  IMG_1456 DSCN1459DSCN1463 

イチゴ、メロン、ブルーハワイ、みぞれ、ミルク、抹茶、白玉、あんこ、フルーツ、沢山のフレーバーから好きなのを自分で選んで、好きにかけて盛り付けました。

みんな4~5杯は食べてた・・・氷がふわふわで宇治金もかなりおいしかったです♪

 

かき氷を食べながらピアノの粟津先生がバルーンアートを披露(^◇^)子供たちが本当に喜んでました(^^♪

犬やハートが可愛いですね☆彡

  IMG_1517 DSCN1320DSCN1347 - コピーDSCN1340

そして17時~からはミニコンサートが開始されました。

今回の出演者は10名といつもよりかは少なかったのですが会場は超満員☺

5歳~60歳と幅広い年齢の出演者の皆様がピアノ、バイオリン、ギター弾き語りなどを披露してくれて会場を盛り上げてくれました。

いつものコンサートより少しだけリラックスした雰囲気の漂うイベントでした。尼崎というアットホームな場所柄のおかげですかね(^^♪

 

DSCN1348DSCN1358IMG_1522DSCN1370

 

出演者の方やご家族、お友達、会場に遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございました。また尼崎でイベントを行うときは遊びに来てください。

今回よりもっと楽しいイベントを考えておきます!(^^)!今後もよろしくお願い致します。

 

ギター講師森田