年末の忘年会&ミニコンサート

こんにちは。年末年始は比較的過ごしやすい気候でしたね♪これからが厳しい寒さがやってきそうですが・・(寒⛄)

 

年末の12月29日(木)に2016年度最後のイベント【アールエイチワイ忘年会】が開催されました。

いつものイベントに比べ参加される方は少なかったのですが、それでも忙しい時期にも関わらず15人の方が参加してくださいました。お越し下さった皆様たくさんの差し入れなど本当にありがとうございましたm(__)m

ミニコンサートも行いましたが今回は出演順や時間を決めず、おしゃべりしたりお弁当を食べたりして楽しみながら、弾きたい人が弾きたいときにステージに立って演奏するという自由なスタイルで行いました。演奏時間がたっぷりある分いつもよりリラックスして演奏を楽しんでおられました♪

ミニコンサート終了後もどんどんステージに上がって気持ちよさそうに演奏している生徒さんたちの姿が印象に残りました(^^)

ゆっくりおしゃべりする時間もあり演奏も自由にできて2016年を締めくくるのにふさわしいイベントだったと思います。

2017年度もたくさんイベントを行っていく予定です!!今年もよろしくお願い致します。

 

 

☆今回はシンプルなステージセッティングです♪いつもはピアノも舞台から降ろします。

  

 

☆生徒さんの差し入れいっぱいです(^^)年末らしい豪華な飲み物も♪大人なイベントでしたね。

     

 

☆今回はお弁当をみんなで食べました~。豪勢なお弁当でした☆彡おせちも顔負け(^^)ゆっくりおしゃべりできました♪

    

 

☆演奏前ですが皆さんとてもリラックスされていました♪演奏前なのにリラックス☆

     

 

☆演奏姿がとても素敵です☆彡女性の方の演奏が少ない中、頑張ってくれました~♪

   

 

☆バンド演奏も盛り上がりました!!今回は一人一人がしっかり目立っておりました!!

    

 

☆コンサート終了後も演奏は続きました(^^♪1日中続けれそうな勢いでした・・皆さん本当に音楽を愛してますね~♪

   

   

 

☆次回はお二人是非ご一緒に出演を(^^)

 最後に集合写真♪これからもたくさんイベント行いますのでよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

ギター講師 森田康之