尼崎教室 レッスン用ギター

 

こんにちは。ギター講師森田です。

少しずつですが、涼しくて過ごしやすい季節になってきました。

気持ちがよい今からの季節を、しっかり満喫したいと思います。

私はプライベートで、GibsonというギターメーカーのSGというギターを使用しています。

このギターです↓

ただ、自宅ではギターをあまり弾かないですし、演奏活動もしていませんので、ほぼ休業状態。

もう少し陽の目を浴びてほしいと思い、このギターをレッスンで使用していくことにしました。

エレキギターの生徒さんが多い尼崎教室のレッスンで、このギターを使用していこうと思います。

尼崎教室に通われているギタークラスの方で、このギターを使用してレッスンを受けてたい方は、遠慮なくおっしゃって下さいね。どのジャンルにも対応可能な、とても弾きやすいギターです。

 

角があり厳つい風貌ですが、マイルドでとても聴きやすいな音色がでます。

ギター講師森田康之