第1回カラオケ大会の様子ですm(__)m

9月14日(日)に第1回カラオケ大会がRHYホールで開催されました。前半戦はカラオケ大会、後半戦は自由演奏という構成で行いました。

カラオケ大会で見事優勝したのは、サザンオールスターズの「Oh!クラウディア」を熱唱して下さった鈴木一郎様でしたenlightenedenlightened

優勝は逃したものの、大会に参加してくれた皆様、得意な曲をプロ顔負けの歌を披露してくださいました(笑)

大会を終え、後半戦の自由演奏タイム!!に突入。生徒さんが用意してくれたカラオケCDで熱唱したり、ギター片手に弾き語りと会場のみんなと一体になって楽しみましたsmiley

演歌や歌謡曲を歌っているときは、会場がスナックのような雰囲気になっていたのが素敵でした(笑)

第二回カラオケ大会やハロウィンパーティー、様々なイベントをこれからも行っていきます。今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

見事優勝した鈴木一郎様!!

DSCN3080

皆様楽しんでくれています(笑)

DSCN3093DSCN3085

DSCN3047DSCN3034

DSCN3055DSCN3036

DSCN3062